株式会社ラップタイマー

経験を問わず挑戦できる川越市の運送ドライバーの求人について情報提供を行っています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

手掛けていただく予定の運送サービスを紹介しております

手厚い教育制度や頑張ったら頑張った分だけ稼げるシステムなど、未経験・初心者でも働きやすい環境を整備しています。アットホームな雰囲気が流れており、スタッフ同士困った時はお互いに支え合うような風潮もあります。コンピューター精密機械や引越しのお荷物運搬など、幅広い業務にチャレンジできます。
提供中の運送サービスの内容や求人に関するお知らせなど、ご応募者様へ向けて様々な情報をスタッフブログでお届けしております。

もうすぐ真夏がやって来ますが、今年は例年以上に熱くなるようです。皆様、熱中症などに十分気を付けて頑張って乗り越えていきましょう。弊社は7月から新年度を迎えまして、社員一同心機一転、心新たにス…

車輌情報

2023/06/26

保有車輛台数のご紹介下記、車輛にご興味のある方はご連絡下さい大型車輛保冷ウイング車4台ドライウイング車4台ウイングベルトコンベア車2台4㌧車ドライウイング車4台ウイングゲート車(エアサス)3台2㌧…

今年も引越しシーズンがやってきました!初めての場所、新たな職場、新天地でスタートをする方々に気持ちよく引越しをして頂く為、社員スタッフ一同一件一件大切にお荷物を運ばせて頂きます!引越しがこ…

季節はすっかり冬を迎えました。 2022年はいい年になりましたでしょうか? 世の中は円安に物価高、燃料や資材費の高騰、さらにはしつこいコロナと厳しいことばかりで当社もあおりを受けている一企業です…

もうじき梅雨も明け、夏本番の時期が来ました。 どんな状況でも私たちは手を抜かず頑張っております! お客様に感謝される引越をしていきたいと思っております。 近場から遠方までご連絡お待ちしており…

従業員募集中2tドライバー4tドライバー15tドライバー海上コンテナドライバー引越スタッフ倉庫スタッフ興味のある方はホームページ内、求人一覧をクイック!

どんなお荷物でも安全・迅速に運搬することをモットーに、多様なニーズを具現化してまいりました。日々激しい競争が続く運送業界の中でも「突出した存在になりたい」という想いを胸に、引越し運搬を含めた多角的な事業を展開し続けています。今後の業務拡大に伴う形で、現在運送ドライバーを募集中で、性別を問わず未経験者・経験者ともに積極的な採用を行っています。中でも若くて力があり、日々学ぶ気持ちを忘れない方を求めています。まずは各種業務に可能な限り早く慣れていただくために、充実の内容をもとに実務研修を実施いたします。
アットホームな雰囲気で交通費支給をはじめとした福利厚生もしっかりと整っておりますが、近年の働き方改革の流れに乗り、長く勤めていただけるような職場づくりを目指したいと考えています。病気や不慮のケガなどに備えた社会保険を完備し、安心できる環境を構築しておりますので、運送業界に興味がある場合はぜひ採用担当までお問い合わせください。なお、株式会社ラップタイマーは日々の活動内容や求人に関連した情報をお届けするために、スタッフブログを随時更新しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。